ホーム ドクター紹介 クリニック案内 施術・料金一覧 フォトギャラリー 体験談 モニター募集

クリニック案内
湘南美容外科クリニック 大阪梅田 院
TEL:0120-5489-91
大阪府大阪市北区梅田1-9-20
大阪マルビル 5F
(JR大阪駅より徒歩3分)
(JR東西線北新地駅より徒歩3分)
(阪神梅田駅より徒歩2分)
(地下鉄四ツ橋線西梅田駅より徒歩2分)
ドクターブログ
加藤 周 医師
加藤 周 医師 大阪梅田院院長 国立佐賀医科大学卒
「怖がらせてしまいます。」
必要なのはどれだけ親身になって考えられるか、患者さんの想いを共有してより良い治療法を選択します。
病院の処置室という非日常の環境では怖がらない人はいません。
緊張して処置室に入ってくる患者さんの 気持ちを考えたら、
医師が患者さんを安心させてあげることが大切だと思います。
綺麗になるためにがんばろうとしている方を私は全力で応援します。
加藤ドクターのブログ

兼井 陽子 医師
兼井 陽子 医師 梅田(旧大阪)院所属 大阪大学医学部医学科卒
人は自分に自信が持てるようになれば、外見だけでなく
内面からも美しく輝くことが出来るのではないでしょうか。
美容外科医師として、そんなお手伝いが出来れば幸いです。
誰にでもコンプレックスはあると思います。私にあなたの悩みをお聞かせください。
兼井ドクターのブログ

斎藤 浩一 医師
斎藤 浩一 医師 梅田(旧大阪)院所属 三重大学医学部卒
わかりやすい説明を心がけています。
同じ目的を達成するために、複数の施術が存在します。それぞれにメリット、デメリットがあります。
私の経験したケースを紹介して、皆様が綺麗になった姿を想像でき、
また、それに至る過程もまたイメージできるようにお話しできればと思っています。
なんでも話しやすい雰囲気を作ってお待ちしておりますので、ぜひ一度ご相談にいらしてください。
斎藤ドクターのブログ

田中 永紅 医師
田中 永紅 医師
あなたがお悩みになっていることを気軽に相談しに来てください。
私も医師になって十数年経ち、若い頃にはなかったたくさんのコンプレックスを感じています。
あなたの思っている悩みは、美容外科の技術で解決できることでしたら、
私たちの最高の技術と経験で解決のお手伝いをさせていただきます。

私は中国語も堪能です。日本にお住まいの中国語圏の方々、
海外から来られた中国語圏の方々も是非お越しください。
ドクターのブログ

相澤 勝喜 医師
相澤 勝喜 医師
「あなたを心から綺麗にしたい。」
それが私の使命です。
美容整形を受けることはメイクやダイエットと同じ美しくなりたいと努力することです。
一生懸命働いて得たお金を自分の為に投資して勇気を出して美容医療を受ける決断をする。
私はそんな努力に敬意を示し、一人一人に丁寧さと繊細さをもって接していきます。
まずはお気軽に御相談ください。
ドクターのブログ

宮部 誠 医師
宮部 誠 医師
美容外科医として、あなたの前向きに変わりたいという想いを尊重し、大切にします。
自分に自信が持てない、辛い経験をした事がある、悔しい思いをした事がある等、
様々な理由で当院での施術を御検討の事と思います。
その一歩はとても勇気のいる事だと思いますが、勇気を出して相談して頂ければ、
お客様の人生を変えるお手伝いが出来るかもしれません。
私は医師となってから美容外科医になるまで、心臓血管外科医として診療を行ってきました。
執刀の機会にも多く恵まれ、重症患者様の命と向き合う中で、高い水準での知識、
繊細な技術を習得致しました。
お客様の気持ちに寄り添い、真摯な姿勢で、満足して頂ける施術を心掛けています。
まずは相談だけでも気軽にお越し下さい。
ドクターのブログ

小川 晋司 医師
小川 晋司 医師
はじめまして。湘南美容外科の小川晋司といいます。
「やりがいがあり、誰かを笑顔に出来る仕事がしたい」という思いで医師の道を選び、
私は大学病院などで一般皮膚科・皮膚外科の診療を続けてまいりました。
その中で人により笑顔になっていただき、人生を変えることができる道はないのかと考えたときに
出た答えが「美容皮膚・外科医」でした。
皮膚科医として培った知識・技術を生かして、あなたの人生がより輝かしいものになるお手伝いを
させていただきたいと思っています。
ぜひ、一度ご相談にお越しください。最良のご提案をさせていただければと思います。
ドクターのブログ

村松 英俊 医師
村松 英俊 医師 京都府立医科大学医学部卒業

私には美容外科医として幾つかの「使命」があります。

「形成外科専門医の美容外科医」として。

本来、美容外科は学問上は形成外科学の大きな柱の一つです。
私には形成外科学的根拠に基づいた正しい高度な美容医療をご提供させて頂くとともに、
専門医の名に恥じないよう生涯に渡り研鑽を積み続けるという使命があります。

「SBCメディカルグループの学術責任者、技術指導医」として。

医師である以上、美容外科分野における新しい知見や有用な手技などを
学会全体に共有する責務があります。
それは、美容外科クリニックを訪れる患者様の立場を考えても極めて有用ですし、
美容外科医が学術活動にも力を入れることは、美容外科全体の不透明感を払拭し、
医学界における美容外科医の地位向上に繋がるものと信じております。

われわれSBCメディカルグループは今や
美容医療業界の最大手の一つと言われるようになりました。
私はグループ内の学術活動を牽引する責任者として、
またグループ内医師の技術指導にあたる立場として、
SBCを更に高度な知識と技術を持つ集団に高めていく使命があります。

前述のように高度な知識及び技術をもって、仙台および東北の皆様に
最新且つ最良の美容医療を適正価格でご提供し続けるという使命があります。

些細なことでも難しいと思えることでも、何でもご相談下さいませ。
正しい知識に基づき、出来ること出来ないこと、適応があるのかないのか、
全てご納得されるまでご説明させて頂きます。

その結果、残念ながら施術をお断りすることも時にはございます。
しかし私が施術をお引き受けした患者様に関しては、
常に最高のパフォーマンスで結果を出せるよう注力することをお約束いたします。


宮崎ドクターのブログ

無料カウンセリングWEB予約
ページトップへ